8分音符14(色付-暗い背景用)AUTHENTIC GOLDEN JP PERFECT GAME8分音符14(色付-暗い背景用)
ritz-oosaka-int.jpg
9日の大阪インターナショナルドッグショーでリザーブ・ウィナーズ・ドッグに選ばれたリッツ君
MCCカードおめでとう♪
リッツ君、きっといっぱいいっぱい頑張ったんだろうね♪
パパとママの前でかっちょいいところ見せられて、本当によかった!

オーナーさん、ハンドラーさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

この日、CHクラスを走る奈美ちゃんはBOBに選ばれなかったそう・・・。
残念、無念。
誰が見てもダントツだった!
と、おっしゃっていただき、きっとそうだったんだろうな~と素直に思う
私なのでした。
(応援には行ってないのですが・・・)
ココ最近の奈美ちゃんは、本当に素晴らしいので・・・。
んー、でもBOBに選らばれた子にはおめでとうと言いたいです。

前日8日のドッグショーではBOBに選ばれ、グループ1st。
そして総合審査ではクイーンの名誉に輝いた奈美ちゃんです。
08dec-nami.jpg
お写真は大阪のkumikoさんから頂戴しました。ありがとうございます♪

今年はあと数回残すだけになったドッグショー。
気持ちの良い終わり方をしたいものですよね!

奈美ちゃんのオーナーさん、ハンドラーさん、スタッフの皆さん
いつもほんとうにありがとうございます。

Secret