AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERS のアドレスが変わりました。


ドメインを取るということを全く考えていなかったのですが
いい機会だと思って「AUTHENTIC-GOLDEN JP」を選びました。

JPドメインは少々経費がかかりますが、
ケネルネームも AUTHENTIC GOLDEN JP なので「まっ!いっかっ!」
と、com や net ではなくjpにしました。

ほとんど、「ただ移動した」なんですが
ボチボチ更新していくつもり・・・つもりです(苦笑)

「メールアドレスは変わっちゃうの?」
と、問い合わせをいただいていますが大丈夫です。
しばらくは以前のメールアドレスもそのまま使えるようにしておきます。
新しいアドレスが浸透したら、ゆくゆくは手放そうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/11-02733fb0
