素晴らしいパピーをたくさん産んでくれた TSUNAMI かあさんです。
15dec2.jpg
TSUNAMI 母さんは不妊避妊手術を受けることにしました。
手術日は12月17日です。
15dec1.jpg
2000年にこの世に生まれてきてくれて、運命のように我が家の子になってくれ
3度の出産では可愛いパピー達を立派に生んで育ててくれた TSUNAMI です。

7歳になった TSUNAMI にこの先赤ちゃんを産ませることはないでしょう。
15dec3.jpg
少しだけ 『もう一回…』 という気持ちがありました。
でもこれ以上何かを望んだら、バチがあたりそうな感じがするのです(笑)

それだけ TSUNAMI は素晴らしい子供たちをこの世に残してくれました。
15dec4.jpg
TSUNAMI のパピーと暮らす方々がそのパピーの存在に感謝してくれています。
「この子がいてくれて本当によかった・・・」
と、言ってもらえると、私も TSUNAMI もとても嬉しいのです。

私も同様、シスルとブラボーがいてくれて本当に良かったと
何かにつけ思うのです。

そんな TSUNAMI に感謝の気持ちをたくさんこめて、
不妊避妊の処置をしたいと思っています。

これからもずっとずっと長生きしてほしいから
これからもずっと TSUNAMI を守って暮らして行きたいと思っています。

TSUNAMI を譲ってくださった CERGIO MENDES の長久保さん
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/111-def4588d
