2007.12.16 東京インター
16dec-nami3.jpg
ビッグサイトで催された東京インターナショナルドッグショー。
奈美ちゃん(CHクラス)とリッツ君(YAクラス)の応援に行ってきました。
16dec-ritz1.jpg
先週の大阪インターでRWD・初MCCをもらったリッツ君でしたが
本日は『がんばったで賞』でした。

朝、ハンドラーさんのパドックに伺うと、テーブルに乗っているリッツ君発見!!
と、同時におかしくて笑いが止まりません。
だって、リッツ君の前足と後ろ足の間(お腹の下)にはクーラーボックスが!!
グルーミング中、座らないように置いているとのことでしたが
その姿、リッツ君はな~~んにも気にしてないし、グルーミングをしている方は
まじ~~~めに手を動かしているし、おかしくておかしくて(笑)

16dec-ritz2.jpg
右上に兄弟犬のプリモ君の姿が!! 応援にきてくださいました。

見よ!このエレガントな奈美ちゃんを♪
16dec-nami1.jpg
奈美ちゃん、残念ながらBOBに選ばれず・・・。
でも前日のショーではリザーブクイーンに選ばれているんです。
すごいですよね!!

奈美ちゃんの場合、その差が激しいです(笑)
QUEENに選ばれる日があるかと思うと、ブリードで落ちる日もあり。
でもどちらも奈美ちゃんの走りは変わりません!!
16dec-nami2.jpg
いつも堂々とエレガントな走りを見せてくれる奈美ちゃんです。

いつもながら、関係者の皆様、ありがとうございます。感謝!感謝!!
その一言に尽きます。

予断ですが、
この日、私は朝から笑い転げていたわけですが・・・
一日中おしゃべりして笑って、帰りの車の中では喉が痛かった位です(笑)
ビビ父さんのオーナーさんのお話にも大笑いし、
奈美ちゃんのオーナーさんとも話が弾み、
プリモ君のオーナーさんとはしつけ&訓練の話で盛り上がり
コーギーの方々とは漫才かとおもうほど、おかしい話ばっかりで
大笑いが止まらず・・・。あ~ほんと、楽しかった。

ショーの結果はとても残念なものでしたが、
おしゃべりは楽しい一日でした。





Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/115-3b906fb8