2007.12.23 誕生日
12月23日は私の誕生日です。
23dec-flour1.jpg
アメリカに移住した友人からお花のプレゼントが・・・。
スタイリッシュなアレンジメントはとっても素敵ですごく気に入りました。
ふっと「アメリカからなのか?」などと思ってみたのですが
そんなわけはなく、出発する前にきっとお花屋さんにお願いしていたのだと…。
その心使いはとても嬉しかったです。忙しかっただろうに・・・。
23dec-flour3.jpg
そして次から次へと贈物が届きました(笑)
受け取ったのは彼ですが(笑)
23dec-flour2.jpg
私の一番好きなお花。
カサブランカを贈ってくれたのは、ぢきち。
その送り状には「シクラメン」と書いてあって、
「なんで、シクラメンなの?あたし、シクラメン好きじゃないのに・・・」
と、思ったのですが(笑)、彼女は絶対そんな選択をする人ではありません。
間違ったのは、もちろんお花屋さんでした!

カサブランカの香りって本当にエレガントで幸せな気持ちになります。
ぢきっちゃん、ありがとう。

その他、載せなかった贈物もあるのですが
プレゼントしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
それぞれのメッセージは暖かくて読むたびに涙がこぼれそうになります。

こんな私ですが、今後ともお付き合いくださいますようお願いしますっ!!

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/117-d4c4d5d4
