2007.12.30 天使ちゃん
29dec1.jpg
ねんねしてるめーぷるたんですよ♪
寝ているときは天使ちゃんです・・・めーぷるたん。
29dec2.jpg
起きている時は、最近は、、、、。
「ちんぴら」と呼ばれています。

誰かまわず、絡んでいって、遊びを仕掛け、大立ち回りをするめーぷる・・・。
彼は
「家が壊れる~~~~!」
と、叫んでいます(爆)

私は勘違いしていたようです。
再手術前にメープルは落ち着いてきたな~ぁ~なんて思ったのですが
どうやらそうではなくて、あの時は、体調が悪かったのです(苦笑)

胃の調子も悪く、私も食後は神経質になり、おとなしくするように見張っていて、
子宮卵巣の断端部では
ちゃくちゃくと肉芽腫が形成されていた腹内だったのですからねぇ。

それも全てクリアになり、めーぷるたんは絶好調!!!!なのです。

再手術をさせてしまった私たちの罪悪感から
退院後はちょっと甘やかしてしまったのが、さらに輪をかけて
「世の中はめーぷるたん中心でしゅよ~~~~♪」状態に・・・。

でも、こんな寝顔を見ると、ついつい
「あぁ・・・可愛すぎる・・・・」
と、全てをゆるしてしまいそうになる私です。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/121-4e0c0acc
