 AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERS 2007
31dec.jpg

今年もたくさんの方々にお世話になり、支えていただき、一年を過ごしてきました。
ありがとうございました。

いろいろな事があって、悩み考える事が多かった一年でしたが
それも、多分、私の不徳の致すところ・・・
が、最大の原因だと・・・。

自分が『絶対に正しい』とは思わず、もう少し人に優しくなれたらよかった・・・

が、今年を振り返り一番感じる事です。
来年の教訓になればいいな・・・と思っています。

それにしても2007年を越してしまうリンクさん♪
リンクさんもたくさんの方々に支えられてこうしているのですよね!

夏にはリンクさんと闘病中の皆さんと亡くなったGRの皆さんに
花火を打ち上げたことが一番の思い出です。
とても感動しました。

そんなリンクさんと2008年を一緒に迎えられることは
奇跡みたいな感覚・・・・とても幸せなことです。

来年もこんな私たちですが、お付き合いのほど
そしてご指導ご鞭撻、その他いろいろ(笑)、何卒よろしくお願い致します。
(^_^.)

皆様には、よいお年をお迎えくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/122-1aafac46
