2008.01.04 集い
2日から友人たちが我が家に遊びに来てくれました。

たくさんのお土産とたくさんのワンコたちの集合です♪
03jan.jpg
狭い我が家に大型犬が10頭。
人の数より多いのです(笑)

それでも全員がフリーでいられるのは、きちんとしつけがされているから。

人も犬もわいわいがやがやと楽しい時間を過ごしました。
このような集いに女子だけが集まるのはあっという間ですが
男子付きなのはなかなかない事で、
女子だけの方が大いに盛り上がるのですが、たまには男子がいるのも
楽しいものでしたよ。
何年かぶりに会う友人もいて、本当に本当によく笑った♪

トランプなんて何年ぶり?って感じで、久しぶりにババ抜きをしました(笑)
人数がいると結構盛り上がるのですよね!
ハプニングもあったりして、その様子もまた楽しい瞬間!

楽しいことはあっという間に過ぎて行き、さよならの時刻・・・。

是非またきてください。待ってま~~す!!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/125-1e9f0c5e
