main.jpg
昨年DVD化された映画『トゥルーへの手紙』をBGM代わりに流している。

この映画を渋谷の映画館まで友人と見に行った当時の感想は
正直 『???』 な事が多かった。
ブルース・ウェバーが訴えたいことはよくわかったけれど
コラージュものの映画になじみがなかった私は、少しだけ混乱した感じがあった。

DVD化されたと知り、すぐに購入し、何度も見れば
わからなかったことがわかってくる・・・。

しかし、私が一番興味を持った・持っているシーンは
きっとブルース・ウェバーが訴えたいこととは違っているのかも。
いや、でも、「それを含めて・・・」の『トゥルーへの手紙』かもしれない。

これは我が家のリンクさん。言わずもがな、私の大切な家族。
09jan-link3.jpg
リンクのこと、考えても考えても答えが見つからない。

友人に相談、というか、愚痴をこぼすと
「そりゃぁ~、もぉ、あんたの人としての器次第だねぇっ」
と、痛いところを突かれた。

私が目指し乗り越えようとしているものは、ものすごく難しく高い壁。

どうする?自分!!

とりあえず、思い出つくりに雪遊び計画を立てた。
ゴールデン6頭の宿泊を快く受けてくれたホテルへお世話になる。
その後は、勝浦の海だ!
これはリンクさんと二人で行こうと思ってる。

なんだか時間稼ぎしてるみたいだなぁ・・・・。だめだなぁ、あたし・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/128-39dceacc
