すっかり我が家の子、トフィー君です。
14jan4.jpg
いやぁ、可愛いです!
非常に、可愛い!! 
お写真はゴツイかもしれませんが、この方、うちの子にしちゃいたくなるほどです。
14jan1.jpg
起きているときも、悪いことをするわけでなく、
皆と上手に距離をとりながら遊び、ボールなども順番にくわえ、
マナーが非常に良い子なんです。
でもって、寝んねする時も無防備ですごく可愛い。

14jan3.jpg
クッションを使うところなどはシスルそっくり。さすが兄弟姉妹です。
しかし、そんなに鼻押し付けて、苦しくないんですかね?(笑)

オーナーさんがたくさんのお土産を持って、迎えに来てくださいましたが
んーーー、帰んなくてもいいのに・・・と思っちゃいました。
14jan2.jpg
でも、オーナーさんと対面した時のその喜びようったらなくて仕方なく返しました(笑)
オーナーさんのお車にも一目散に乗っちゃって嬉しそうでした。
きっと帰りに車の中は、安心感で熟睡したことでしょうね。

オーナーさんから頂戴したお土産の中に、チョコレートが!
何も考えずありがたく頂戴したのですが、オーナーさんが帰られた後に気が付いた!
「トフィー」
って、そのチョコレートの箱に書いてあった♪
食べられない・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/132-8a074d98