2008.01.26 くじ運
私のくじ運は確率高いのか低いのか・・・。

欲しいものはなかなか手に入りません。

2007年、グリーン、サマー、オータム、年末ジャンボは全部はずれました(涙)
今年の年賀状も全滅です。

でも不思議と・・・
犬がらみのくじ運は良いのかも・・・

先日もある犬業界のパーティでコートがあたりました!
25jan.jpg
何年か前にもコートとブランド物の傘が当たったことがあるんです。

それからじゃんけん大会で最後の一人まで勝ち進み、
ハンドメイドのステンドグラスの権利をゲットしたことがあります。
ただのステンドグラスではありません。
私の愛犬の画像をもとに作ってくださるのです。
すご~~く嬉しかったです。

でもほんとは宝くじ、、、当りたい(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/140-b7b1c073
