2008.03.05 リンクさん♪
私の妹が、リンクさん13歳のお誕生日のお祝いに作ってくた、りんくさんです。
link5_20080304235748.jpg
とっても可愛くて、そっくりで、すごくすごく嬉しかったです。
舌の黒い部分までちゃんとあるんです!
link1_20080304235718.jpg

いつも私を見上げているリンクさん・・・。そんなところまでよく表現されています。
link4_20080304235741.jpg

肉球だって、ちゃんとあるんです(*^_^*)
link3_20080304235732.jpg

リンクさんはお年寄りのわりには顔がそんなに白くなく
でも尻尾の先っちょや足の先端がしろっぽいのまでよく似ています。
link2_20080304235726.jpg

画像にすると大きさがわかりにくいのですが、このケーキは2cm×2cmくらい!
cake_link1.jpg

そしてこのおもちゃなんて、本当に小さいんです!!
toy.jpg
でもそっくりに作ってあります。

妹は犬と暮らしておらず、お手本が側にあるわけではないのに
こんなにそっくりに作れるなんて、すごい才能ですよね!
姉妹とは思えないです(笑)

先日のTSUNAMI のケーキでもそう思いましたが、
作ってくれる人の気持ちって作品に表れますよね?!
このリンクさんは妹の優しい気持ちが表れている思います。

本当にうれしかった・・・。大切にします。ありがとう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/151-964484be
