09mar-mi.jpg
我が家の庭がこんなだったらなぁ・・・。
と、思う今日この頃。
嬉しそうに走り込む、ミニョンちゃんです。
以前、ボール投げをして歯が折れたシスル・・・。
飼い主は懲りもせず全員でボール遊びをさせている・・・(汗)
09mar-g4.jpg
ブラボーは自分がボールを確実に取れるとわかっていないと必死こかないタイプ。
でもこれを見る限り、一番後ろでも、ものすご~~~く必死(爆)

09mar-b.jpg
とったじょ~~♪

でも大抵はシスルかTSUNAMI がとっちゃうんだよねっ!
09mar.jpg
ボールゲット率は シスル TSUNAMI めーぷる ブラボー ミニョン の順番。

投げられるボールを待つシスル、真剣そのもの!
09mar-th1.jpg
ショーもそのくらい真剣にやってくれたらいいのに・・・(ぼそっ)
この後シスルは、おとうさん指のパッドがズル剥け「ぴぃぴぃ」と泣いた・・・。
やばい・・・ですっ。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/160-8948af62
