奈美ちゃん BOB !!

本当に嬉しかった・・・。

ジャッジからの総評で、
・日本のゴールデンは世界の中でもトップクラスのクオリティ。
・特にCHのメスはとてもよかった。頭部の作りがとても良い。
・ウェストミンスターで審査した時よりも、メスのCHクラスはハイレベルだった。
とのお言葉を頂戴しました。

ジャッジは、ハンドラーさんとオーナーさんとブリーダーの私に握手してくださり
「この方がBOB犬のブリーダーです」
と、通訳の方が紹介してくださった時、賞賛のまなざしを私に下さり
こんな思いをさせてくださった長久保さんに感謝するのと同時に
オーナーのnaminami さんにはお礼の言葉が見つからないくらいです。

私がハンドリングしたシスルもファーストカットに残り、
ブラボーはたくさんの出陳頭数の中から2ndになり
リッツも2ndで皆よく頑張ってくれました・・・。

なぜか、朝、会場に向う時、一人運転しながら涙が出てとまらなく
奈美ちゃんがBOBをいただいた時も泣けてきて
帰りの車の中でも一人感慨深いものを感じ涙いっぱいで帰宅しました。



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/163-67ca76b9
