この写真は先月のある日の様子…本文とは関係はない…(笑)
g.jpg


お顔が腫れて病院へ行ってお注射をしてもらって

「治った!」

と、思ったブラボーでしたが・・・。
その日の夜中からゲロゲロと・・・。

翌朝、食欲ばっちりだったので普通に与えたら、数時間後に全部ゲロゲロと・・・。

その後も、何にもない胃だろうに胆汁混じった胃液をゲロゲロと・・・。

お水を飲んでもゲロゲロと・・・。

そのうち脱水症状になってきて眼の瞬膜がぼわっとせり上がってきて怖いっ!!

ポカリスエットをお水で割って飲ませ、その日の夜はご飯抜き!

その後吐き気は落ちついた様子でしたが、熱を測ったら少し高い・・・。
様子を見て、明日もつらそうなら病院へ連れて行こうと考えていました。

眼の瞬膜は徐々に引っ込んでいき、でもぐったりと元気のないブラボー。

そして翌朝、白米のおかゆをあげてみる。 ・・・大丈夫、吐かない。
でもちょっと元気がない様子、よく寝る寝る寝る。

日中、一度も吐かなかったので夕ご飯はリンクさんのご飯のお供
『ウォルサム 高栄養缶詰』
waltham.jpg
を、葛湯と一緒に与える。

大丈夫!

りんご100パーセントジュースをお湯で割って飲ませる。

大丈夫!!

今朝まで吐いてない!!

朝ごはんは ウォルサム高栄養缶詰とドッグフードを少しと葛湯。
りんごジュース。

治ったか?! 治った? どーだろう?

経験豊富な先輩にご相談させてもらったら
「何かが胃腸に詰まっている可能性大!」
との事で、
ゲロゲロが復活したら精密検査してもらうつもりです、とほほ・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/168-16313b33
