つ・つ・疲れたぁ~

3日開催のゴールデン単独展に滋賀県のドラゴンハットまで行ってきました。

しかし、疲れた(笑)
ゴールデン単独展の結果は

ブラボー:がんばったで賞
シスル :アワードオブメリット

単独展の前、午前中に行われたクラブ展では
TSUNAMI とマローン君のパピー、リッツ君が 快挙 RESERVE KING !!

ウィナーズドッグに選出されたくらいまでは、「やった!やった!!」と、
ホッとする思いでいっぱいだったのですが、
BOB選でオーバースペシャルし、グループ選でグループ1stに選ばれた頃には
「一体今日は・・・盆暮れ正月クリスマス等などまとめて来たのかしら?」
と、言った感でした(笑)

BIS選でKING候補犬の3頭に選ばれた時には、なんだか夢を見ているかのよう(笑)

いやぁ、驚きました。

でも・・・。
リッツはリングの中で光り輝いていました。
とても美しかったです。

奈美ちゃんは貫禄のBOB、G1、クイーン!

午前中のクラブ展ではAUTHENTIC GOLDENの子が
オス・メスともにBOBを頂戴し、BIS選まで進み、結果を残してくれました。

オーナー様方々、おめでとうございます。
関係者の皆様、いつもお世話になりありがとうございます♪


ドラゴンハットを夕方の7時半ごろ出発し、
途中、2度仮眠して
やっと帰宅したのは今朝の6時です(苦笑)

往路は2日出発だったのですが、しっかり渋滞にはまってしまい
復路は渋滞こそほとんどなかったものの、疲労&眠気には勝てず
しばらく車の運転をしたくないほど運転しましたよ(笑)

ドッグショーに行ったというより、長距離ドライブに行った?

それから
TSUNAMIとビビ君のパピーで奈美ちゃんや海舟君と同胎のアテネ君に
お譲りしたとき以来、会うことができて本当に嬉しかったです。
一緒に暮らす、お兄ちゃん犬や初めてお目にかかるご主人様にもご挨拶できました。
お電話では時折、様子を伺っているのですが
やっぱり実際に会いたかったんですよねっ!
落ち着いてお話もできなかったのが心残りですが、
アテネ君を会わせに来てくださり本当にありがとうございました。

同様に、シスルとマローン君のパピー 陸くんも来てくれました。
メープル・七海ちゃん、陸くんは特別な存在の子たちです。
近畿関西方面に暮らすパピーたちとはなかなか会えないのが寂しいですが
時間を作って下さり会わせて下さるのは、心から感謝!!なのです。

陸くんとアテネ君をハグハグできて、幸せでした。

カメラを取り出す元気もなく、一枚も写真を撮ることができなくてすごく後悔です。
また会えることを心から期待してます!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/176-2c8c09ca
