2008.05.08 昨日
ちょっと不思議で奥が深い鍼灸に定期的に通っています。

昨日も行ってきました♪
しかし、受けていながら
「どうしてこれで体調がよくなるんだろう?」
と、私の中の『不思議ちゃん』が浮かんできます(笑)

マッサージや整体などとは全然違いますからねぇ・・・。
身体の中の小さなツボ(私には全くわかりませんが)にお灸したり鍼をしたりするだけなのに・・・。
ものすごい効果を感じる私です。

さて、この写真は・・・
200805080937000.jpg
我が家のカップボードです。
キッチンの一方壁面いっぱいにカップボードが配してありますが、
昨夜の地震で全ての扉にロックがかかってしまいました!!

ロックがかかるほどの地震は私がココに来てから2回目です。
昨夜の地震は、1回目のそれよりかなり大きくて怖かったです。

200805080938000.jpg
ロックがかかったおかげで、食器等が飛び出さなくて本当によかった!
と言うのも、中ではかなり動いた形跡が・・・。

私が住む地域では最近地震が多いです。
ちょっと怖いですねぇ・・・。

昨日は鍼灸を受けて、身体がだるくて、早寝をしたのですが
11時ごろから継続して起こる地震に何度も飛び起きて、
今朝の目覚めはイマイチです。

地震、ものすごく嫌いで怖いです・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/178-c3d4abc3