2008.05.11 Mother's Day
11may.jpg
母の日、TSUNAMI と私に海舟たちからお花が届きました。
大輪のカサブランカ(私が一番好きなお花)と見事な赤いバラの花束です。

TSUNAMI に見せようと玄関まで呼んだら・・・
11may3.jpg
びっくりしたTSUNAMI 母さん(笑)

11may2.jpg
鼻の下のハゲ(笑)はボール遊びをして作った・・・。
確か、シスルも似たような場所に同じことしたよねぇ?(苦笑)
やっぱり親子だからなの??(爆)
thistle22_convert_20080512103143.jpg


気を取り直して、お花・お花・・・
11may-f2.jpg
とてもいい香りです。あぁ~しあわせな気持ちになるぅ~~
11may-f1.jpg

メッセージカードで嬉しかったword。「産んでくれてありがとう・・・」
(他にもいろいろ嬉しい文が書いてあるのですが)
私たちこそ、「産まれてきてくれてありがとう」の気持ちでいっぱいです。

最近、見知らぬ方からインターネットを通して
「感動をありがとうございます」
と、言われることが何回かありました。

アジアインターでの奈美ちゃんのBOBのことで、そのように言っていただいたのですが
私は、TSUNAMI は、TSUNAMI パピーは、
直接関係する方々以外にも感動を与えることがあるんだ・・・と素直に嬉しかったです。

母の日に、私を産んでくれた私のママ
TSUNAMI を産んでくれた今は亡きNAOMI 、譲ってくれた長久保さんにも感謝ですね♪

NAOMI に会いたいなぁ・・・。
抱きしめて、「ありがとう・・・」と言いたいなぁ・・・。
生きていた時は、恐れ多くて気軽に撫でることもできなかったから
本当に心残り・・・。
今の私なら、NAOMI にハグできるような気がしますが、
きっと、目の前にしたらやっぱり恐れ多くてできないのかな?(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/179-4880164b
