2007.03.21 最近のシスル
月末に開かれるドッグショーにエントリーをしているシスル。

今日、その準備のひとつ・・・お爪切りをしました。
一本一本、「ぎゃん!」と泣いていましたが、無視を装い切り続けました。

昨年のアジアインターで1stAOMに選ばれたシスル。
少し欲が出て、このままショーに出そうかとも思いましたが、
ブリーディングの方を選び、今日まで家でグータラ暮らしてきました。

昨年の欲はすでになく、出産と言う大仕事も終えたシスルに
このまま家庭犬としてのんびり暮らしてもらっても・・・いいかなぁ~って
思っていましたが、でもやっぱり気合を入れなおして、
間に合うなら今年もアジアインターに出したいと思ったのでした。

間に合ってるかな?どうかな~~って言う心配もありますが
一生懸命からだ作りをしてきたので、どうにか大丈夫でしょう。
相変わらず走りは健全で美しいこと変わりありません!

当の本人は日々こんな状態です(爆)
yt13mar.jpg
彼がことのほかシスルを可愛がり、寝るときも
「シスルぅ~、寝るよ~~ぉ!」
と、呼んで一緒に寝室に行く毎日。

シスルはシスルで、彼が仕事に行っちゃうと、
ベランダに出て彼を探すこと数時間・・・・・・・・。

こんなんで、本当にショーリングで走れるのでしょうか?(汗)

まぁ、でも・・・。
私の理想の一つに、「やるときはやる」っていうゴールデン像があります。
シスルも昔からそんなゴールデンだった部分があり、
今年のアジアインターも彼女の良い部分を存分に表現させて
あげられるといいなって思っています。


最近のシスルは、山にお散歩に行ったり
(コレが思いのほか楽しいんですよ♪)
シャンプーをしたり、
おいしいご飯をたらふく食べたり、
爪を切られたり・・・
して、過ごしています。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/18-ae94c256
