焼酎は飲むものではなく、お風呂に入れるもの・・・(笑)
200805131909000.jpg
最近、焼酎風呂に入ってます。

デトックスになり、結構効くんですよ、マジで!

ふと気がつくと、「人の幸せってなんだろう・・・」と考えてばかりいます。
友人には
「あんたの『幸せ感』を聞いてしまって、本当に後悔している!」
と、言われ二人で大笑いをしました。

私の理想・・・一言で言うなら 

『平凡な人生』を幸せだと思える人

です。


また

考えない
気がつかない

と、いう事がどれだけ幸せか、
そういう人を見ると私だけがイライラして、相手をうらやましく思ってしまったりする今日この頃です。

自分は一体どんだけのもんよ!
と、
一人突っ込みをする事も多々あり、
でも、
他人の嫌な部分や卑しい部分を見たり感じたりするのは苦手です。

私が悲しい顔や悩んだ顔をすると犬達もブルーになるようですが
一人だけ
ブラボーだけ
可愛い大きなまぁるい目で私を見上げ見つめ一生懸命尻尾を振って可愛い子です。
まぁ、ちょっとKYなんですけどね(爆)

そんな時も、焼酎風呂です。
顎まで浸かってじーーっとしていると抜けていくんです、邪気が(笑)
そのうち眠気が襲ってきて、湯船の中で船を漕いでしまうんです(爆)




Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/180-79ca213b
