2008.05.19 Family会 17日
5月17日・18日でFamily会を催しました。
今回はこじんまりと・・・そして私にはありがたい近距離で・・・
familykai.jpg
右から プリモ アナキン 七海 シスル メープル ブラボー TSUNAMI Aliceちゃん
AliceちゃんはAUTHENTIC GOLDENとは血縁関係がありませんけれど
いつもお世話になりこれからもお世話になるつもりなので(笑)、親戚みたいなもんです。
同じく親戚みたいな丼も誘ったのですが、今回はパスされてしまいました(爆)
お邪魔したのは『すいらん グリーンパーク』さん
たくさんのドッグランがあってそれぞれの目的に合わせて入場できるようになってます。
土日は一番広いドッグランではボール持込が禁止されているので
ちょっと小さめなランで遊びました♪
run1.jpg
兄弟姉妹同士、ちょっとしたいざこざ(笑)はあっても大喧嘩になることはありません。
それもこれも、オーナーさんがちゃんと育ててくれているからだと思います。
run2.jpg
このきらっきらの瞳、たまりません♪ほんとに楽しいんですね~(笑)
run3.jpg
全然疲れてくれません(笑)
いつまでもどこまでもボール遊びをするつもりらしい皆に
人間はちょっと困り顔です(笑)
run4.jpg
到着が少しだけ遅かったプリモ君登場!
待ってたよ~~♪
primo.jpg


puana.jpg


this_20080520130552.jpg


tsunami.jpg
顔が真っ白になってきたTSUNAMIっちゃん。
でもボールゲット率はまだまだ若いもんには負けません。
『多摩川のディープインパクト』の異名は健在です(笑)

この後は人間のお楽しみ、お夕食です。

こじんまり人数だとお話が散らばらず皆でワイワイと楽しみました。
食事の後はお部屋でおしゃべりタイムが続きます(笑)

我が家はTSUNAMI シスル ブラボー メープルを私が連れて先に参加し
夕食から彼がリンクとミニョンを連れて合流しました。
リンクとミニョンの写真を撮るのを忘れてしまいましたが
二人ともとても楽しそうにしていました。
ことリンクは、ずっとニコニコしてましたねぇ・・・、年寄りだからたくさん集まる場所は
苦手なんじゃないかと勝手に思っていましたが違ってました(笑)

                                        ・・・・・・つづく・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/183-14cd391c
