2008.05.19 Family会 18日
umiumi.jpg
こんな光景が私は大好き!

サーファーは波だけが気になり、犬は気にならない・・・。
犬達はボールだけが気になり、飼い主以外の他人を気にしない・・・。

あたりまえそうであたりまえでない・・・できそうでできない・・・です。
翌日も朝から良いお天気♪
皆で話し合って海に行くことにしました!
umi1.jpg
ドッグランよりもきっらきっらの瞳で海に飛び込む皆さん!!
この日は風も強く波も結構高かったのですが、そんなのおかまいなし!
umi2.jpg
早く投げて~とアピールしているのは七海ちゃん
umi5.jpg
とにかく楽しくて仕方ないらしい(爆)
umi6.jpg

波打ち際の男、プリモ君。
打ち寄せる波に驚いて逃げてます(笑)
umi-p1.jpg
そんなプリモ君を慣れさせようとパパさんが優しくプリモを呼び寄せます。
「ほらぁ、大丈夫だろ?」
umi-p2.jpg
顔が引きつっていたプリモ君ですが、やっと笑顔が・・・
umi-p3.jpg


alice_20080520134036.jpg


ana.jpg


nanami.jpg


umi-a.jpg


puana2.jpg


いつまでも遊びたい皆さんでしたが、人間の方が寒くなりギブアップ!
簡単な後片付けをして近くにあるカフェにランチに行くことにしました。
微妙~な感じのお店でしたが、パンはおいしい!
最近の九十九里はおいしいパン屋さんが増えていると聞きます。
「そーゆーこと?」
と、思いながらパニックになっている(お客さんが多すぎて)お店で
注文したコーヒーがいつ出てくるか待っている間にパンを完食(笑)

GOLDENの皆さんはさすがに疲れて熟睡!(テラスとお庭は犬OKのカフェ)
人間の皆さんは飽きることなく(犬のボール投げと一緒じゃないか?!)おしゃべり(笑)

お別れするのが名残おしいなか、そろそろお開きです。

次の開催予定を話し合いながら、バイバイする時間になってしいました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。 またね~~~~!!!!

帰宅後、4頭の後片付けです。
ブラボーだけをシャンプー。他の皆さんはブッ飛ばしドライヤーで。
そして本日、3頭をシャンプー。
あぅっ・・・つ・つ・疲れます、疲れましたぁ~~。でも、まっ、いっか!!
なによりも楽しかったんだし!!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/184-e65f2135
