2006年7月4日に生まれてきてくれたシスルのパピーたち
陸くん、七海ちゃん、めーぷるたん!! 2歳のお誕生日おめでとう♪
04jul-cake2_20080704233317.jpg
あの小さかった七海とメープル、甘えん坊だった陸が2歳ですね!
七海はセラピードッグとして、陸は訓練競技やアジリティーをがんばっていて
パピー時代のおかあさんはほんとに嬉しいです。
いつかその姿を見に行くのが、ささやかな夢だったりします。
皆、頑張り過ぎないようにがんばって、楽しんで毎日を過ごしてくださいね!!
すっかりおなじみ、
でも大のお気に入りケーキ屋さん ロビナさんにお願いしためーぷるたんのケーキ。04jul-cake1_20080704233307.jpg
ちょっと顔長・おしゃもじみたいなめーぷるたんの特徴がそっくりですよ♪
いやぁ、素晴らしい作品!
6頭の今年のお誕生日は今日で終了・・・。来年の1月までもうないのです。
この感動(ケーキの)がもうしばらく味わえないのかと思うと、少し寂しい・・・。
しかし・・・今回も大満足なケーキに幸せすら感じましたです(笑)

アニーのママから頂戴したクッキーです。ありがとうございます!!!
04jul-cookie.jpg
ピンクが可愛いです。
めーぷるたんと記念撮影ですよ♪
04jul1.jpg
かわいいめーぷるたん、2歳おめでとっ。
メープルは不思議なのですが、誰からも
「メープルって・あの子って、かわいいぃーーよねっ!」
と、黄色い声で言われるんですよねぇ、なんなんでしょうねぇ・・・・。
04jul2.jpg
6頭の中で一番の末っ子ですが、今では5番目のブラボーより聞分けがよく
我がままなど一切言わず、
人の感情や行動などをよく見てて、人に副いたいという感じがある子になりました。

七海ちゃんが来てくれました!
04jul3.jpg
テーブルの上のフラワーアレンジメントは七海ちゃんがシスルにプレゼントしてくれたもの。
シスル!よかったねぇ~。
ココに陸くんがいると、本当に最高!なのですが
陸くんは関西在住ですから、そうそう簡単には一緒になれません。
またいつか3頭で集合できるといいですね♪

7頭でオヤツの時間!
ケーキとラム肉を「お誕生日おめでとう♪」の合図で食べましたよ。

楽しい1日でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/201-97a1d338
