2008.07.25 カメラバッグ
ずっと欲しくて何度も買おうと探してみたものの
ん~~、ど~~もなぁ~~~
と、結局買わずにいたカメラバッグ。

買うならアルチザン・アーティストのものが一番クールのような気がして
わざわざ現物を見に銀座松屋まで行ったりしたけど
結局買わずじまいだったカメラバッグ。

それならいっそのこと、ニコンから出しているものにする・・・?
と、何度もポチッとしそうになったけど、やっぱりど~~~もなぁ~~
だった、カメラバッグ。

とうとう、買いました!
Jill・e designsのカメラバッグです。
25jul1.jpg
アメリカのプロのフォトグラファーが選ぶ2008年度のHot One Awards受賞したそうですが
made in China でアメリカものですから、日本製とか日本メーカーのものより???な感じ。
でもデザイン的にいわゆるカメラバッグ!というのが欲しくなかった私にはこのバッグはOKです。

25jul.jpg
仕切りは自由に移動させられます。

出かけた先で、私はレンズを極力換えたくありません。
だからスペース的に、このバッグだったら余るはず。
ってことで、他のものも詰め込んでカメラバッグ一つでおしゃれに出かけられそう…?

jille_nyloncolor.jpgセレクトショップ フットワン で買えます♪



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/209-6e9c6c21
