2008.07.26 ようやくです
我が家のベランダが壊され、いよいよウッドデッキテラスが・・・

しかし、外トイレって大変ですね?!
毎日何度も外に連れて行かなくっちゃなのって、はっきり言って面倒です!
と、言うのも・・・。
我が家の皆さんはトイレシートでおしっこ&うんちができるのですが
約2頭、外の景色でないとできない子がいるのです。
ベランダでトイレシート・・・の組み合わせはOKなのに、
部屋の中&トイレシートは×なんです(涙)
デッキが出来上がるまでは、お外に連れ出さなければならない・・・。

それをうらやましがる子が2頭。
お構いなしの子2頭。

発表します、お外組・・・TSUNAMIっちゃん&ブラボー
うらやましがる組・・・ミニョンちゃん&めーぷるたん
おかまいなし組・・・リンクさん&シスル

日頃トイレを我慢する習慣がないため、日に何度もトイレに行かせなくてはなりません。
特にブラボーは妊婦さんなのでトイレも近い。
我慢させることはストレスになる?っていう不安が私にあり、
ブラボーだけは我慢させたくない!と強い思いでいっぱいなのです。

お外に連れ出せば、必然的に手足を拭かねばならず
一日何個のパウを拭いているんだろう~~?と気が遠くなります(笑)

大工さんはとても頑張ってくださっていますが、早くテラスが出来上がりますように!
26jul1.jpg
ブラボーのパピーたちがココを闊歩する日が待ち遠しいです。

向こうに見える青いものは・・・・もしかしてプール?
26jul2.jpg
まさか!
あれは犬用トイレになります。
配管してあって、おしっこが水で流れる仕組み。
ただし、犬達が気に入って使ってくれるかは不明(笑)

このテラスは100平米あるんです。
犬達が少し遊ぶこともできそうですよね?!

彼はビールサーバーを置いて、楽しむんだ!と言ってます。
勝手にハンモックも発注し、私がイメージするテラスとどんどん離れていくのです(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/210-21fe39eb
