どんどん大きくなるお腹が苦しいブラボーです。
02aug2_20080802094211.jpg
妊婦さん最後のシャンプーも済ませ、お腹のコートをバリカンで刈りました。
レントゲン検査も済ませ、赤ちゃんの頭数もわかりました♪
まだそこが何をするための囲いなのか理解してないものと思われます(笑)
02aug1_20080802094204.jpg
でも、床に敷いたシーツなどはTSUNAMI やシスルがかつて使ったもの。
自分(ブラボー)がパピー時代に使っていたものに、ものすごい興味を示し
かなり長い時間匂いを嗅いでいました。何を思ったんだろう・・・。

へばっているブラボーのわきで、お相撲をとるシスルとメープル。
「あぶないって!!」
02aug3_20080802094219.jpg

すっかり皆と遊ばなくなったブラボー。(後ろはすごい戦いっぷりです(笑))
02aug4.jpg
とても優しいママの表情になってきたように感じます。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/214-fb045c07
