2008.08.07 一人で・・・
昨日までは3頭一緒にくっ付いてないと互いに存在を探し泣いていたのに・・・
07aug.jpg
だんだん一人でも眠れるようになってきました。
だけど、気がつくとやっぱり心細いのかブラボーママか他の子たちを探します。
昨日はたぬきちゃん・・・今日はくまごろうです(笑)
07aug1.jpg
長く伸びたお爪、3頭全員切りました。
ブラボーママのおっぱいを傷つけちゃったらいけないからねっ。
S君は切っている間ずっと寝ていました。良い子です!(はなまる)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/219-caf0b305
