目の下にクマできてるように見えませんか?(笑)
08aug1.jpg
新米ママさんは本当に真面目!
パピーが何かを訴えて「ぴぃぴぃ」って泣いていると、
お下の世話、おっぱいが終わっていると何をしてあげたらいいのかわからず
ブラボーも一緒に「ぴっぃぴぃっ」と泣いちゃうんです。
でも産箱から出ることなく、必死にパピー達を可愛がっています。
やっと昨夜から少しだけ産箱を出て熟睡する時間ができました。
その時のいびきったらすごい!
パピーたちがお腹を空かせる時間まで、そのままゆっくり寝かせてあげています。

でも大半はこうして産箱の中で仮眠をとるブラボーです。
08aug.jpg
右側に写っているひよこのおもちゃ。
ブラボーが第一子を産む時にたまたまか、自分で持ち込んだのか一緒にいたんです。
それ以来、このひよこのおもちゃも自分のパピーのように思っているのか
どこに置いても必ずくわえて産箱に運びます。
産箱のすぐそばに置いてあげても、絶対中に入れるのです。
そうしたいなら、そうしてあげようと
私もシーツを交換したあと、必ずひよこのおもちゃを入れることにしました。

こうして誰かの上に乗って寝ていることが多いのですが(笑)、苦しくないのかな?
08aug2.jpg
毎日量る体重。
今日は3頭とも100g以上の増加でした。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/220-db3908eb