まるで『STOP!』と言っているのか、お歌を歌っているかのよう・・・かわいいぃ~♪
10aug3.jpg
産箱のシーツを交換している間、バスケットに入っていてもらいます。
10aug4.jpg
この子達は移動させてもよく寝るんです。
普通は、ぴっぃぴっぃって泣くんですけどねぇ~。

覗いているのはめーぷるたんですよ♪
10aug.jpg
昨日からお部屋を開放しました。
久しぶりにベッドで一緒に寝ることができて嬉しそうだっためーぷるたんやシスルたち。
目の行き届かない時は、サークルで産箱を囲ってあげるとブラボーは安心します。

毎日100g越えで大きくなるB・I・S。
おっぱいを必死に飲むものだから、お腹が満腹になった時には暑くて仕方がないみたい。
10aug2.jpg
小さなペットボトルを凍らせて入れてあげます。
10aug1.jpg
「暑い、暑い!」ときぃきぃ泣いていたBちゃんも、ご機嫌でおねんね。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/226-4af92749
