2008.08.13 バスケットで
Bちゃん
13aug2.jpg
Bちゃんは他の二人よりちょっと白めな女の子
S君とBちゃんがバスケットで寝ているその時・・・
13aug1.jpg
Iちゃんはまだおっぱいにしがみついていました
13aug.jpg

なぜバスケットに入れているのか・・・。

3頭しかいない産箱は広すぎて、
最近では自力移動距離が多くなってきたパピーたちが
1頭ずつ離れて寝ていることが少し気になったのです。
この時期は、兄弟たちと寄り添って寝たり蹴飛ばしたり蹴飛ばされたりしながら
互いの存在をまだまだ肌で知っておいた方がいいと思い、
昼間のおっぱいが終わったある程度の時間はこうしてバスケットで寝させています。

ブラボーはその間、他の皆とテラスでお相撲をとって遊んでいます。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/228-324b3a0c
