2008.08.14 早くも・・・
あごぉ~
14aug.jpg
ゴールデンに限らず犬って顎を何かに乗っけるのが好きじゃないですか?
我が家の子達はこのスタイルで寝そべることが多いのですが
早くも生後12日目にして、ひよこちゃんにあごぉ~する I ちゃんです。
成長と共におっぱいを飲む量も増えているのでしょう。
14aug1.jpg
1回にするおしっこの量もかなり増えてきました。
あまりに勢いがいいとさすがのブラボーママも受け止められず
呆然とその軌跡を眺めるしかありません(笑)

敷いているタオル地シーツも頻繁に取り替えなくてはならなくなってきました。

夜中の2時3時に眠い目を擦りながらシーツを取り替える私です。
そして毎日朝4時になぜか泣き出すパピー達。
2時間ごとに起きているのはパピーではなく私なのです(涙)
「あぁ~寝たい、眠い・・・」
と、思っちゃうのですが
「ぴぃっ」
って泣かれちゃうと何が起こっているのか産箱を覗かずには入られません。
大抵おっぱいを飲んだ後、暑いくるしいとか眠る前にぐずる類なんですけれど・・・。
やっぱり放ってはおけずおきてしまいます。
パピーたちをちょっとあやしてぐっすり寝たのを確認し、私は再びベッドへ戻る毎日です。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/229-c72f2628
