立ち上がって数歩あるいた瞬間!
18aug.jpg
グラグラしてて、あっという間に転んじゃうんだけど・・・
可愛くって思わず
「偉い偉い!Good Puppy!!」と叫んでしまいます(笑)
某友人から、撮れ撮れ載せろ!と尻を叩かれたのでがんばってみました。
どだっ! ん~~、ピンボケだね、でも仕方ないし(笑)
18aug2.jpg

18aug1.jpg

18aug3.jpg

この子達は、まだ、頭を持ち上げた時ものすごい高速でグラグラと揺れるんです(笑)
室内で、私が持っているレンズでは、これが限度ですわ!
あっ、もちろん、腕も悪いんですけれどね(笑)

糸目ですが、糸目なりに大きいお目目だと私は思うのですが・・・。
この3頭は、相当、可愛いお顔になるんではないかと・・・・・すでに親ばか?

ちなみに某友人はこの『糸目』を見たいと言っていたのでした(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/233-f1cbb80f
