黄金の招き犬
manegr.jpg
陶芸家 山口由美さんの作品は、以前に七海ちゃんちのブログで拝見し
どうしても欲しくて七海ちゃんママを通じて発注していたものなんです。

なんともいえないほんわかさ・・・。
見ているだけで気持ちが暖かく優しくなるんですよ・・・。
我が家に来てくれてありがとう!
もひとつ!
欲しかったものが我が家に!!
Acoustic Wave Music System II with 5-CD Changer
bose.jpg
私の旦那さんは、お誕生日とかクリスマスなどには全くプレゼントをくれない人ですが
普段の何もない時に、欲しいものを買ってくれたりします。

新発売されたNikonのD700は即座に却下されましたが
これはなぜか買ってくれました。
(値段がD700 とはちょっと違いますが(笑))

D700は発売予告された時、本当に欲しかったのですが
よく考えたら、今持っているD200だって宝の持ち腐れ・・・です(爆)
大体、使いこなせてません、自分!
それ以上のものを持ってどーする・・・と自問自答しました(笑)
機材をハイモデルに変えたって、腕がないなら一緒だって・・・。
壊れてないなら、D200で充分じゃないか!!
と、いう結論に至りました(*^_^*)



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/238-ae46c068
