2008.09.04 I & S
04sep.jpg
S君です。
産まれたときからブラボーが一番面倒をみて、
一番可愛がっていた子が男の子のS君。
どうして男の子だけそんなに可愛がるんだろう・・・と思っていたら
S君の成長が、女の子に比べるとゆっくりだったことに関係するのかな?
と、最近感じるようになりました。

目が開くのも、立ち上がるのも、歩き出すのも、
女の子に比べると遅かったのです。
ブラボーママは女の子たちよりS君を、本能的に気になっていたのかな?

S君は、
「えちゅく~~ん、ぐっぱぴ~ね~」
って、褒めてあげるとものすごく嬉しがってシッポをぶんぶん振ります。
いつもニコニコして、がんばりやさんで、とっても賢い子です。

I ちゃんです。
04sep1.jpg

Bちゃんは、なぜか私がカメラを向けるときいつも寝ています(笑)
だから画像なしです(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/239-ed2f459f
