05sep5.jpg
デッキテラスで撮ってみました。
一通り遊んだ後なので、皆さん満足げな笑顔です。
その時リンクさんは、寝室でお休みあそばされていました。
05sep-link.jpg
私がカメラを向けたら不機嫌そうに目を覚ましました。
涼しくなったからなのか、いつの間にか玄関からお部屋に戻ってきて寝ています。
足音もなく、気配もさせないで移動するリンクさんに
「ここにいたの?!」
と、驚かされることが日に何回もあります。

そしてまた玄関に・・・。
05sep-link1.jpg
最近は体調が少しよさそうなので、アシスタントバンドを脱がせています。
食事は相変わらず怪しいものを食べてますが、
ドッグフードを混ぜても食べてくれるので、嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/240-dbad9f96
