09sep.jpg
今日はリンクさんの検査のため病院に行ってきました。
パピー達の離乳食をあげる時間までに往復しなければならないので
大学病院は無理です。
大学の先生が開業している病院でお願いしました。

最近のリンクは、ドライフードを怪しい缶詰フードに混ぜると食べることがあり
少しは状態が良いのでは?と期待しての診察でしたが
飼い主が想像しているよりはるかに体調は悪く、
余命はもうあまり長くない・・・・と、言われてしまいました。

肥満細胞腫から始まり、
肝臓の腫瘍、
乳腺腫瘍、
下あごの溶解・・・。

生きているのが不思議なくらいだったのかもしれません・・・。

今は、多機能不全が始まりつつあるようで
リンク自身がつらい思いをする一歩手前なのかもしれません。

とは言え、お散歩もするし、玄関と2階への昇り降りもしてて
(獣医師はものすごく驚いていましたが(笑))
診断を素直に受け入れがたい部分・・・なくはない・・・のですが・・・。
09sep2.jpg
09sep1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/244-1425220b
