2008.09.19
今日はパピー達の1回目ワクチン接種をしてきました。
同時に、マイクロチップも!

全員ワクチンのお注射は泣かず、
でもマイクロチップは大泣きしちゃいました。
当然ですよね・・・、太いんだもん針が…。

生後48日目のパピーに、マイクロチップ挿入は少しかわいそうだけど
でもAUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERSとして生まれたからには
一瞬我慢してもらわなければ・・・それがポリシーの一つとしての証明だから。

BちゃんIちゃんは、体重5500gほどで、S君は5000gほど。
車で往復3時間弱のドライブもへっちゃら!
今は誰も車酔いしません。

帰宅後はがっつりご飯を食べて、ぐっすり寝んねしました!

皆健康優良児です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/247-76eba577