朝露に濡れるデッキテラスで遊ぶパピーたち
23sep.jpg
ブラボーママの子育てには驚かされることがたくさんあります。
ブラボーがこんなにもパピー達を可愛がり、育児するとは思ってもみませんでした。
パピーたちをパピーペンから出し、トイレをさせたあと、フリーにさせています。
すっかりそのシステム(笑)を覚えたパピーたちは、
トイレ用のサークルに入れられると少々の不満は言いながらも
ちゃんとそこですましてくれるようになりました。

その後はお楽しみのフリータイム(笑)
たーーーっとテラスに向って走るパピーの後ろを
慌ててすたたた~~っと追いかけるブラボー。
お部屋にケラケラと走り込んでくるパピーの後ろを
やっぱりほらほらと追いかけてくるブラボー。

パピー達が危ないことをしていないのか、
パピーたちがどこにいるのか、懸命に看視するブラボーです。
23sep2_20080924131206.jpg
その行動は、人間の母親より責任感があるじゃ~~ん!と思ってしまうほど。

もぉすっかりカリカリのフードをもりもり食べているパピーたちなのに
まだおっぱいを吸いたいみたい。
本来ならば、母犬は怒って乳離れをさせるのが多分正解なのでしょうが
ブラボーは少しだけ吸わせてあげて、そしてもうだめ!と言い聞かせるように
子犬達を遊びに誘います。
23sep1_20080924131148.jpg
母犬と一緒に楽しそうに遊ぶパピーたち。
他の子たちともわらわら遊ぶパピーたち。
たくさんの愛情を受け、日々育っています。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/248-583bb213
