2008.09.27 リンクの様子
リンク仕様の車内です。
27sep-link2.jpg
低反発のお布団を敷いて、向こう側に見えるスポンジも低反発でリンクさんを保護してます。
世田谷までの距離をこうして乗り切りました。
この写真は、今日、海で遊んだ後のもの。だからにっこりなリンクさんです。
リンク用にこんなものも購入しました。
監視カメラです。
27sep-link.jpg
他の部屋にいてもリンクさんが何をしているのか確認することができます。
例えば、キッチンにいるとき
「リンクさん大丈夫かな?」
って、いつもいつも思ってしまいます。
その度に、寝室のドアをあけリンクの様子を確認していました。

その行為が面倒なわけではありません。

ドアが開くたびに、リンクが目を覚ますのでそれが気になって・・・。

あると結構便利です。

今朝のリンクさん。
27sep-link1.jpg
点滴をし終わって部屋に戻ろうと歩き出すと、やっぱり車の前で動かない(笑)
うんうん、海に行こうね!
と、今日も海辺をお散歩しました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/251-5e15a1e2
