2008.09.27
カメラを構える私に飛び掛ってきた(笑)
27sep.jpg
B・I・Sは元気いっぱい。
S君はテラスで遊んでいてもトイレがしたくなったら
大人用トイレに入ってこうしてトイレを使ってくれるんです!偉い!!
27sep1.jpg
おもちゃ発見!
27sep7.jpg
ぴぃぴぃ鳴って楽しいんだって♪
27sep2.jpg
こんな不安定な足場のところでも平気で乗っかるパピー達です。
27sep8.jpg
仲良く遊んでいたかと思うと
27sep3.jpg
急に激しくお相撲をとってみたり
27sep6.jpg
大人たちと一緒にこんな風に遊んでいたりします。
27sep5.jpg
遊びつかれもあって、ご飯を食べながら寝てしまった(笑)
27sep4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/252-ca18a97f
