2008.10.03 いたずら三昧
03oct1.jpg
「ダメよ!」と言っても、無視される毎日です(涙)
03oct.jpg
この方たち、どんなに足場が不安定で悪かろうとお構いなし。
板などで行ってほしくない場所をブロックしていても、ほんの少しのすき間から
「えぃっ!」って入って行っちゃっていたずらをする。

それから、キッチンマット類が大好き。
一度引っ張って、糸がビロビロっと出てくればそのままマットごと引っ張って走り回ります。

でも「ノーーーーっ!!!!」って言うと、止めるのが
賢いのかそうでないのか・・・よくわかりません(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/258-ead840f5
