2008.10.04 元気でね!
お引渡しの日の朝に、3頭で写真を・・・。
04oct.jpg
静岡県から家族全員でお迎えに来てくれました。
にぎやかでお人柄のよさそうなご家族で、すごく安心です。
特にお父様がとっても素敵!(笑)
絶妙なタイミングで言う一言は、お腹がよじれるほどおかしかったです。
04oct2.jpg
大好きなミニョンちゃんと最後まで遊んでいました。
04oct3.jpg

04oct1.jpg

お引渡しの時は、寂しいというよりホッとする瞬間です。
そしてその子の幸せを願う一日です。

新しいおうちに向う車の中では全く泣かず、すやすや寝ていたそう・・・。
おうちに着いたと連絡をいただくと、一つ心配事が減りますね。
そんな私の気持ちを知っているかのように、ご連絡下さり感謝です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。何かあったらいつでも遠慮なく連絡くださいね~。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/259-3a3d99d2