結婚記念日の今日、すっかり忘れていてリンクさんの病院の予約を入れてしまいました!(汗)
それも夜の8時。
なに考えてんだ・・・自分・・・って感じですね(苦笑)


でも激混みな病院ですから、予約を変えるのも面倒なので
主人も一緒に3人で世田谷の病院まで走りました。

8時の予約・・・でも、呼ばれたのは8時30分を過ぎていました。

リンクさん、恐るべし・・・

貧血だった前回ですが、正常範囲まで戻していました。

先生は
「貧血が改善する余地はなかったんだけど、すごいですねぇ~」
と、感心するばかり(笑)
他の数値も、上向き傾向で
「すごいなぁ・・・」
の、ひとこと。

毎日の入れているリンゲルのおかげでしょうか?

先生の予想では、今回貧血が進んでいるだろうと考えられていたようで
その貧血への対応を今後どうするか・・・を相談しようと思っていたようでした。

とは言え、ねっ。
お腹の中の腫瘍はまた大きくなってきているし、
リンゲル2本を止めることはできないし、
お薬だって続けなくっちゃいけないわけで、必ずしも楽観的ではないのです。
ふぅ~~。

帰りの車の中では、
「リンクさんすごいね~。」
と、二人で言い合っていたのですが、帰宅後はかなり疲れてしまったのか
夕ご飯を全部吐いてしまいました。

その吐き方ったらすごくて、少し、心配です。

が・・・、リンクさん、不死身です。仙人いえ仙犬でしょう・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/268-ac6a2b32
