2008.10.26 お見舞いに…
26oct.jpg
母と妹がリンクさんのお見舞いに来てくれました。

リンクさん、母にてってをさし出しご挨拶をしています。
って言うのは嘘!(笑) おやつをねだっているところです(爆)

以前から母が来ると、リンクはたくさんのオヤツをもらっていたので
条件反射でしょうか?(笑)
たかが犬のために遥々新潟から来る私の母の気持ちを
ここら辺の人は理解不可能のようです(苦笑)
だけど、そーじゃないんだよ!!と声を大にして言いたい!!

いくら大人になって歳をとっていても自分の娘はいつまでも可愛い子供・・・。
その娘が懸命に大切にしている犬の命があとわずかだと思ったら
犬の心配ももちろんあるだろうけれど、娘の心配が先にたつ・・・。

実際、私の日常を見て母は
「kumikoはよくやってるわ・・・。リンクも幸せだと思う。お姉ちゃん(私の事)はよく頑張ってる」
と、ボソッと独り言のように言っていて…。

以前から何度か言われていたのが
「大丈夫だよねぇ?リンクさんがいなくなっても、kumiko大丈夫だよね??」
「ママねぇ、リンクさんがいなくなった後、kumikoがおかしくなっちゃうんじゃないかと思って」
と。
だけど大丈夫だよ!ママ!! 他の子たちだって立派に私を支えてくれているし
一応(笑)旦那様もいるしね(爆)


その日の夜、そんな母のリクエストでアワビ三昧
26oct1.jpg
お刺身は食べてから「写真撮ってない!!」と気が付き撮ったものなので
すでに手前にずらっと並んでいたアワビはお腹の中・・・。
26oct2.jpg
マジで
激ウマでした!!

そー言えば、リンクさんはアワビ大好きだったんだよなぁ・・・。
食べ過ぎて抗体ができちゃって、アワビの肝を食べると
アナフィラキシー・ショック症状になっちゃって・・・なんてことを思い出しながら
ワイワイと夕ご飯を食べたのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/269-5c97c226