2007.04.09 大笑いの撮影
昨年10月暴風雨の中婚姻届を出し、
おうちが出来るのを待って引っ越したのが11月末。
私たちは式もしていないし、披露宴もしていません。
そもそも、順番がバランバランです(笑)

彼のご両親と私の母の両家顔合わせの時、母が彼に行ったこと…。
「写真だけでも撮って欲しい」

私も当初、式も披露宴も写真もな~んにもいらない!
と、思っていました。
でも母にしてみれば、自分の娘の結婚写真くらい欲しいのでしょうね。
そして関東とは言え、マジ田舎で暮らし始めた私の考えは
ちょっと変わってきました。
式はともかく、披露宴はしないとならないんじゃないのか?
と。
ま、するかしないかわかりませんけれど(笑)

写真撮影は当初12月の予定でした。
ストレスフルな毎日で全然・すっかり、そんな気分じゃなくなり
今日までのびのびになって・・・。

行って来ましたよ。
和装洋装両方撮ってきました。

自分では和装の方が似合うのではないかと思っていたら
あらまぁ、ひどかったですよ(笑)
和装はもぉほんとおかしくって、何かの罰ゲームみたいな格好。
年も年だし太っているっていうのも災いしたんでしょう(笑)
200704091400001.jpg


またドレスの方がマシでした。
9apr1.jpg
ただドレスはサイズが何でして(笑)
試着から大笑いです。見たときと着たときは印象が全然違ってて…。

ドレスの写真、ちょっとだけでも載せたかったのですが
このスタジオは館内撮影禁止で非常に厳しかったのでダメでした。
和装の写真(携帯電話で)だけでもラッキーです(笑)

撮影は全部で7時間かかり、終了したらヘトヘトでした。

でもこれでまた一つ片付いた気がします。
母も罰ゲームみたいな写真でも、きっと喜んでくれるでしょう(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/27-8a6af759
