上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.03 よろしくね♪
入る子がいなくなったケージ
02nov1.jpg
ずいぶん大きくなっちゃいましたが、ブラボーのパピーIちゃん引渡し。

いつも感じる寂しいようで、すがすがしくもある思い。
I ちゃんの新しいオーナーさんは、
シスルのパピーを持つ七海ちゃんのママ。
02nov.jpg
そう言えば、AUTHENTIC GOLDEN 初のリピーターです(笑)

すでに信頼関係が出来上がっているので、お譲りする私もすっかり気軽な気分です。

I ちゃんは大きな元気印がお腹に押されているような子。
大人の皆さん相手に、一歩も引かぬお相撲を取り
私も閉口するほどのわがままぶりを見せてきた・・・。

ところが!

七海ママのおうちに行った途端、優等生を演じているらしい・・・。
むむぅ・・・やるな・・・おぬし・・・(笑)

パピーがいなくなった我が家は、やっぱり雰囲気ががらりと変わりました。
久しぶりの感覚です。

今回のパピーのオーナーさんになってくださった方々、
これからも末永くお付き合いをよろしくお願い致します。
いつでも気軽に連絡くださいね!!

今までのパピーオーナーさんの皆様も、同様に、
何かあったら、なくても(笑)、いつでも遠慮なくご連絡下さいませ。

AUTHENTIC GOLDEN をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/273-e291e367
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。