2008.11.06 家庭訪問(笑)
えちゅくん@はちみつ君のおうちへ家庭訪問に行ってきました。
06nov.jpg
初めて犬と暮らすお宅で、どんな風に過ごしているのか
オーナーさん達は大丈夫だろうか…、と、行ってみたのですが
心配は全て取り越し苦労に終わりました!
大切に大切に育ててもらっていて・・・。
06nov1.jpg
トイレも全く問題なくて、ご飯ももりもり食べているようで・・・。
毎日、お腹を出して寝んねしているようで・・・。
ほんとに安心しました♪

お座りと伏せが出来るようになったと見せてもらいました。
感動!!

あー、可愛かった!

お引渡しした後は、おばあちゃんのような気持ちで
「かわいーー!」
「かわいいぃ~~~!!」
と、言えるので、嬉しいです。

お引渡し前は、ちゃんと育てなくっちゃ、しつけなくっちゃ、と、
気の休まることはありません・・・。

『はちみつ』君・・・。お名前も可愛いでしょ!!


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/274-500dd39e
