生神様などと言われ始めた我が家のリンクさん(笑)

最近の様子は・・・
パピー達が全員巣立ち、リンクさんにとっては清々とした日々のようです。

なんだか元気になってきました。
もちろん病気が治ることはありませんが、
ウロウロと歩く時間が多くなりました。
オヤツをねだることも増えてきました。

お客さまがいらっしゃると、「私も!私も!!」と
お出ましになられます(笑)

リビングにいる時間が多くなりました。
そして一人部屋として占領していた私たちの寝室に
他の子たちが入ってもあまり嫌がらなくなって一緒に寝る時間も増えました。

だけど、薬はかかせないし、毎日のリンゲル1リットル皮下点滴も絶対に必要です。
元気だからと点滴をサボったら、必ず次の日はヘナヘナってしています。
もしかしたらリンゲルでリンクさんは少しは楽になっているのかもしれません。

現実的にはお薬とリンゲル等で月に6万円ほどかかります。
その他、病院での検査費用に1万ほど。
おいしいご飯をあげているので、リンクには少なく見積もっても
月に10万円はかかっています。

それだけのことをさせてもらって、主人には感謝ですね・・・。

その主人は、自分が作ったブロッコリーをリンクが食べてくれたと
ものすごく嬉しそうに
「リンクさんが食べてくれると嬉しぃーよっ!ほんとにありがとう!!」
って、言ってました。

リンクさんは我が家の宝です♪
そして他の皆さんも、大切な大切な家族です!!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/275-9ca02a81