2008.11.27 泣きそう
まっきーのNewAlbum Personal Soundtracks
27nov.jpg
Taking The central Courseって曲はしょっぱなの1曲目

あるフレーズが耳に入ってきた時、思わず泣きそうになった

まっきーのこと、すっごく好きってわけではないのに、必ずアルバムCDを買ってしまう。

多分、すごく慰められたり励まされたりするからだと思う。
それってとてつもなく、素晴らしいことなんだろうな・・・。

 悪く言われれば平気じゃない
 でもだからこそ その傷みを胸に
 僕らは悪く言わないという
 生き方を選んでいこう

 祝福されないのは残念だけど
 だからこそ祝福すべきものを
 祝福しながら生きていこう

って言う歌詞は私のポリシーそのもの。
怒ったり、愚痴ったりまだまだ未熟な私だけど、
意地悪は絶対しない・・・と、決心している。
人を陥れたり、憎んだり、妬んだりしない自分であろうと決心している。

人はそれに気が付かないと、無意識にそうしている事がある。

そういう人、いっぱい知っている。

実際、されたことも多々ある。

その時の心の傷は癒える事はない・・・と私は知っている。

だから少なくても自分はしない。

まっきーの曲はそんな私に勇気を与えてくれる。
ほんとはまっきーを大好きなのかもしれない(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/281-b8bd27dd