階段の踊り場で寝るぶらぼ&めーぷるたん
28nov.jpg
最近、かくれんぼでも流行っているのか、
狭い我が家なのに、犬の皆さんが見当たらないことがあるのです(笑)
和室は犬の出入り禁止だったのに、主人のあまーーぃ態度のせいで
すっかり出入りOKの場所に。
その和室のたたみの上でひっくり返ってふすまの陰で寝ていたり・・・。

階段の細いフミズラな場所でまるで階段の一部にでもなっているかのように
寝ていたり・・・。もちろん手足は空中に浮いています(笑)

テラスが広くなったのはものすごく嬉しいのですが、
「いないだろう」
と、思ってサッシを占めちゃったら、数時間後・・・
情けない顔をして部屋の中を見つめているのを発見したり(爆)

大きな身体をしているのに、意外と狭い場所が好きみたい(苦笑)


さすがに温暖な地域のココでも、朝晩は冷え込んできました。
つい、一発点火瞬間暖房!のガスファンヒーターのスイッチを押してしまいます。
そうすると・・・。

犬達はイッキに、だら~~~~んとのびのびしながら熟睡(笑)
飼い主共々メタボ!ついでにぐーたらなところまでそっくり(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/282-3b4ce2f8
